*英国 アンティーク 英吉利物屋 トップへ 新着品物 一覧へ アンティーク情報一覧へ 英吉利物屋ご紹介へ 

No.19051 黄道十二宮 しし座 LEO スターリングシルバー ペンダントヘッド with 「LONDON」
直径 3.15cm、留め具の銀円環を含む縦長 3.9cm、重さ 11g、厚み 1.5mm、6,800円

いい感じに時を経て今にいたっている銀塊という風情に惹かれました。 ハ真でも分かるように、細かいキズはあるのですが、それらが丸みを帯びたといいましょうか、長い年撃フうちにカドが取れて、おだやな雰囲気になってきております。 何十年という年撃経ないと、こういう感じは出てこないものです。

ハ真二番目をご覧いただくと、下の方に小さな刻印があります、「STERLING」とあって、これは素材がスターリングシルバーであることを示しています。

もう一つ、こんどは上の方に、文字列があって、ルーペで見てみたら、「LONDON」と読めました。 初めに見たときから、イギリス地場の銀だろうなと感じていたので、驚きはありませんでしたが、そうは言っても、「LONDON」とあれば、アンティークシルバーとして、この銀塊についての手掛かりが増えることから、グッドポイントと眺めております。

黄道十二宮 しし座 LEO スターリングシルバー ペンダントヘッド with 「LONDON」



英国 アンティーク 英吉利物屋 トップへ 新着品物 一覧へ アンティーク情報一覧へ 英吉利物屋ご紹介へ