英国 アンティーク 英吉利物屋 トップ(取り扱い一覧)へ 新着品物 一覧へ アンティーク情報記事 一覧へ 英吉利物屋ご紹介へ

No. 15640 フラワーデザイン スターリングシルバー リング with マザー オブ パール
リング内径 1.85cm、リング外径 2.2cm、花の最大直径 1.8cm、リングの重さ 8g、7,800円

スターリングシルバーのフレームに、ハートシェイプのマザー オブ パールが五つ入って、お花を構成しています。 飾り部分の銀は厚めで、マザー オブ パールの輝きとあいまって、ゴージャスな雰囲気のリングに仕上がっています。 リング本体部の銀も最大で2ミリ弱の厚みがあるため、8グラムと持ちはかりがあって、リングとしては重たい品になっております。 

リングの内側にはスターリングシルバーを示す「925」刻印があります。 重厚感のある銀リングをお探しの方にお薦めしたい品と思います。 

マザー オブ パール内部の層理構造が前面に出ていて、ただ白いだけのマザー オブ パールではありませんが、こういうナチュラルな感じもまたいいのではないでしょうか。

マザー オブ パールという素材はミルクホワイトの輝きが内側からこぼれてくる感じで、光に当たると見えてくるうっすらとした虹色の輝きが綺麗です。 

マザー オブ パールの品をお買い上げいただいたお客様から、次のようなお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
『取手の白蝶貝のうっすらとした輝きがとても綺麗です。 まるで、嵐が来る前の空のようだと思いました。 上空を凄い速さで白い雲が流れていく中、時折、空全体がぱあっと明るくなる様子を髣髴とさせます。』

イギリスは一日の中でもお天気の移り変わりが激しくて、さっきまで晴れていたかと思うと、一転してにわかに雲が天を覆うことも多く、お客様からの文章にあったような光景をしばしば目にいたします。 なるほどと、マザーオブパールをとてもよく形容しているように思いました。

フラワーデザイン スターリングシルバー リング with マザー オブ パール



イギリス アンティーク 英吉利物屋 トップ(取り扱い一覧)へ 新着品物 一覧へ アンティーク情報記事 一覧へ 英吉利物屋ご紹介へ